« 夏の高校野球 | トップページ | 5巡目に入りました »

2011年8月16日 (火)

初盆

 昨日まで3日間(13日~15日)、実家の奈良に帰っていました。

 今年は、亡き母の初盆。
 忙しい中、弟も佐賀から日帰りで帰ってきてくれました。

 なんか母が亡くなってからあっという間で、
 それでいてもうだいぶ前のことのようにも感じます。
 でも、やっぱり寂しいです。

 会社の仲間や友人からもいろいろとお心遣いをいただき
 本当にありがとうございました。

 母も3日間と短い期間でしたが我が家に帰ってきて
 家族で我が家でお迎えできてよかったです。
 短い間でしたが、「おかえりなさい」

 母はゆっくりできたのでしょうか?
 私はいつになくのんびりしたお盆を過ごし、
 本日から仕事に復帰します。

 110816_kitamimelon
 写真は、北海道・北見の友人から送っていただき 四十九日にお供えした北見の赤肉メロン

|

« 夏の高校野球 | トップページ | 5巡目に入りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197616/52485949

この記事へのトラックバック一覧です: 初盆:

« 夏の高校野球 | トップページ | 5巡目に入りました »