« ニッポン 勝利! | トップページ | ワールドカップサッカー 新時代到来? »

2010年6月19日 (土)

梅雨の合間をぬって

梅雨の合間をぬって

 今日はライドできるとは思っていませんでした。
 でも朝 起きたときに“これは行ける!”と確信しました。
 実は、水曜日の休みの日に午前中の仕事を終えてライドする予定でしたが、ワールドカップサッカーの影響で寝不足だったので寝てしまい、チャンスを失ってしまっていたのです。

 雨上がりの武庫川サイクリングロードは、所々砂が路上に流れ出していてちょっと走りづらかったです。 走り終えた後に自転車を見るとかなり砂を巻き上げていました。
 これからなかなかライドする機会が少なくなると思いますが、チャンスを見つけてライドしたいと思います。

|

« ニッポン 勝利! | トップページ | ワールドカップサッカー 新時代到来? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197616/48671213

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の合間をぬって:

« ニッポン 勝利! | トップページ | ワールドカップサッカー 新時代到来? »