« 眠たくて・・・ | トップページ | 梅雨の合間をぬって »

2010年6月15日 (火)

ニッポン 勝利!

 ニッポン、勝利!

 とりあえず、おめでとう!
 この試合が始まるまで、いろいろと言われてきたけれど、侍ブルーが結果をもって示してくれました!

 前半の39分に先制し、後半は苦しい場面を全員で守り、その中でも攻める気持ちを忘れなかった勇士たち。
 今までの試合の中では、正直なところ“勝つ気があるのか?”、と思ってしまうこともあった中で、全員の姿勢が最も素晴らしい試合ではなかったかと思います。

 本当に選手たちに、ブラボー!

 次はさらに厳しい試合になると思いますが、

 がんばれ ニッポン!!

 それにしても、この寝不足の日々がどれだけ続くのか?
 いきなり、日本×カメルーン戦前の国歌斉唱から記憶がプッツ~ン!
 気がつけば、後半も30分過ぎ・・・・・。
 テレビ画面を見て、時計を見て、得点を見て、我に返りました。。。。。

|

« 眠たくて・・・ | トップページ | 梅雨の合間をぬって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197616/48634311

この記事へのトラックバック一覧です: ニッポン 勝利!:

« 眠たくて・・・ | トップページ | 梅雨の合間をぬって »