« やはり人気です | トップページ | 久しぶりに武庫川へ »

2010年5月 2日 (日)

FUNKY MARKET

FUNKY MARKET
行ってきました! 今年も!
FM802主催のGW恒例のイベントです。
昨年に引き続きの参加となります。
2回目ということでだいたいのことがわかっているので気持ちに余裕を持って回ることができました。
今回の収穫は、FM802限定のキューピーが2種類。フリーマーケットでは奥さんのセレクトのみでした。(ちょっと残念…)
それでも天気が本当に良くて、すっかり日焼けをしてしまいました。
会場は(おそらく)昨年よりも多くの人で賑わってました。飲食の出店は昨年よりも充実していました。
また今年は使用済みのインクカートリッジを持ち込み、ちょっぴりエコ活動に協力しました。
来年もまた行きたいなぁ~。

|

« やはり人気です | トップページ | 久しぶりに武庫川へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197616/48258326

この記事へのトラックバック一覧です: FUNKY MARKET:

« やはり人気です | トップページ | 久しぶりに武庫川へ »