« 映画「おとうと」 | トップページ | 映画「ゴールデンスランバー」 »

2010年2月 9日 (火)

春間近?

 今日は本当に暖かいです。
 暑がりの私は朝の出勤時 電車の中で一人汗をかいていました。
 午後から雨が降るらしいですが、さらに春へと加速するのでしょうか。

 そう言えば昨日久し振りに出勤しましたが、帰りにいつものように喜八洲本舗を覗いてみると 早くも店先に並んでいたので買ってしまいました。

  春間近?

 梅もまだなんだけどね……。

|

« 映画「おとうと」 | トップページ | 映画「ゴールデンスランバー」 »

コメント

体感温度はまだ、寒いですが・・・・。でも、暦の上ではもう春ですものね。「桜餅」を見て・・・・。少し春を感じました。お菓子、パン、料理の大好きな私は「桜餅」も毎年手作りするアイテムです!!!桜の葉と道明寺粉を買ってきて近々「桜餅」を作りたいです!!!!

投稿: みちこどん | 2010年2月10日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197616/47521725

この記事へのトラックバック一覧です: 春間近?:

« 映画「おとうと」 | トップページ | 映画「ゴールデンスランバー」 »